浅倉未来メンバーの吉田くんが全財産をかけた競艇(ボートレース)で307万円の大勝利!
公式ラインでは最新最速の情報をお届けしています!
ぜひ友達追加宜しくお願いします!


競艇で勝つためのランキング!

浅倉未来さんと活動するユーチューブグループメンバーである吉田くんがメイン動画でYouTuber(ユーチューバー)のヒカルさんとコラボした際にいくしかない!
という発言を受け、当日中には納税の関係で実施できなかったのだが、浅倉未来とメンバー全員が執念深くその言葉を覚えていたため浅倉未来サブチャンネルで吉田くんが納税後に余った全財産100万円を競艇(ボートレース)につぎ込むこと勝負をすることとなる。
果たして吉田くんは全財産100万円をなくしてしまうのだろうか!? 

吉田くんとは?

朝倉未来メンバー吉田くんとは?

浅倉未来の地元の友人でYouTubeで一緒に活動するメンバーの1人。
年齢は浅倉未来さんと同じで身長は180センチ超え。
トレードマークのサングラスをいつもかけているが外すとかわいい顔をしている。

浅倉未来の有名な武勇伝。
50対2の喧嘩で唯一その場から逃げずに戦った戦友の1人。
格闘技初心者ながらズバ抜けたセンスと気持ちでかなりの強さを誇り朝倉未来さんのメインチャンネルの企画で様々な相手とスパーリングを行いその強さを見せつけてきたのが吉田くん。
見た目はチャラそうに見えるが男気がある。 

吉田君の強運が凄すぎた!舟券が数百万円に!

吉田くん自身が口を滑らせたこともあり、全財産100万円を競艇(ボートレース)で勝負しなければいけないことに。。
そんな中、最初は嫌がっていた吉田くんであったが、その男気ある性格から日雇いバイトも視野に競艇で勝負することに!  

競艇初心者の吉田くんは1レース目から20万をしかも.1-2-33連単1点にかけるというすごい勝負に出たのだがこれがまさかの大的中!!

3連単配当6.7倍を見事的中させて130万程の払い戻しを得るというすごいスタートに!
一気に数百万のプラスになるという予想外の展開となった!

その後も吉田君は数レースを当てて結果全財産100万円がなくなるどころか数倍にもなった。

結果は307万円勝ちで吉田くんの全財産100万円は407万円となった!

競艇(ポートレース)の夢を見れる結果となった。
一方、同額の100万円を掛けた浅倉未来さんは、ボロボロの結果となった。

まとめ

浅倉未来さんのチャンネルで面白くてちょっと天然な吉田くん。
浅倉未来さんのYouTubeチャンネルに参加するだけありやはり強運を持ってますね。
さすがです。

今後も夢を見てる大きな勝負に期待したいです!
ぜひ競艇(ボートレース)を盛り上げていただきたいですね(^^)

公式ラインでは最新最速の情報をお届けしています!
ぜひ友達追加宜しくお願いします!
私が検証して利益の出た優良予想サイト一覧を下記バナーから確認できます▽