實森美祐選手の彼氏や出身高校などのプロフィール!美人ボートレーサーの舟券攻略
公式ラインでは最新最速の情報をお届けしています!
ぜひ友達追加宜しくお願いします!

競艇で勝つためのランキング!

最近私が検証して利益の出た優良競艇サイト▽

————————————————————
先日検証したゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトが好調。
先日参加したプランではコロガシ2レース的中5万円程の利益を獲得できた!

検証ページへGO

2022年に再検証したオンラインボートも好調期!
参加したプランで10万円OVERの利益獲得!

検証ページへGO

————————————————————

ボートレースオールスターにも選出された美人ボートレーサーの實森美祐選手。かわいいと評判の實森みゆ選手に彼氏はいるの?出身高校は?専門学校はどこ?など、プライベートな情報やプロフィールをまとめています。また、師匠や舟券攻略のデータについても書いています。

實森美祐選手の彼氏や旦那は?

實森美祐選手の彼氏や旦那は?

結論から書きますが、實森美祐選手に結婚の情報はありません。彼氏についてはyoutubeの動画内では「居ません」と公言しています。建前や嘘でなければ、彼氏はいないことになります。

實森美祐選手の出身高校は「広島県立大門高等学校」

實森美祐選手の出身高校は「広島県立大門高等学校」

實森美祐選手の出身高校は広島県立大門高等学校です。

「広島県立大門高等学校同窓会」のHPには当時の担任の先生からコメントが投稿されています。高校時代から美人だったでしょうから、有名な選手になることは分かっていたのかもしれませんね。

「広島県立大門高等学校同窓会」のHP

広島県立大門高等学校同窓会の偏差値は「55~57」と高く、後述するいじられキャラとは対照的な偏差値です。

實森美祐選手の専門学校は「福山歯科衛生士学校」

實森美祐選手の専門学校は「福山歯科衛生士学校」

實森美祐選手の最終学歴は福山歯科衛生士学校となっています。

広島県立大門高等学校時代に2度のボートレーサー養成所の一般試験を受け不合格。その後、福山歯科衛生士学校に入学後に奮起し3度目の受験で見事合格しています。

3度目の受験では、試験勉強に合わせて体力作りも頑張ったと話しています。

實森美祐選手のプロフィール

實森美祐選手のプロフィール

名前:實森美祐 さねもりみゆ

生年月日:1996年9月11日

身長:154cm

体重:45kg

血液型:O型

出身地:広島県

支部:広島支部

登録期:119期

出身高校:広島県立大門高等学校

最終学歴:福山歯科衛生士学校

座右の銘:「蟻の思いも天に届く」

ボートレーサーになったキッカケ「父親の影響」

ボートレーサーになったキッカケ「父親の影響」

ボートレーサーになったキッカケ「父親の影響」

實森美祐選手はボートレーサーになったキッカケをこのように語っています。

「父親が元々マリンジェットなどをやっていて、ボートレース宮島に連れて行ってもらった。単純にかっこいいと思った。」

ボートレース公式youtubeに登場した實森美祐選手は、ボートレーサーになったキッカケを明かしています。

福山市の成人式でスピーチ

福山市の成人式でスピーチ

2017年に成人式を迎えた實森美祐選手。広島県福山市の成人式で「はたちの主張」というスピーチを任されています。福山市初のボートレーサーということも後押ししたのでしょう。

どのようなスピーチだったのか、記録は残っていませんでした。

實森美祐選手のインスタアカウント「sane4963」

 

この投稿をInstagramで見る

實森美祐選手のインスタアカウントです。

この写真には佐々木裕美選手や新田有里選手も写っていますね。

更新頻度はあまり高くないようですが、登山などプライベートな内容も投稿されています。

實森美祐選手は「いじられキャラ」人気の理由は語彙力!

實森美祐選手は「いじられキャラ」人気の理由は語彙力!

最近、ボートレーサーの対談動画が増えています。ビジュアルが良い美人レーサーの實森美祐選手の出演回数はとても多いです。

動画では實森美祐選手の「語彙力」が人気です。

 

ボートレース公式のyoutubeチャンネルの動画「GⅡレディースオールスター開幕直前スペシャルLIVE!~選んでくれてありがとう!ファンの皆と大女子会!編」に登場した實森美祐選手は、天然っぷりを発揮しています。

【實森美祐選手のトーク抜粋】

髙尾晶子さん:(レディースオールスターの)今回のこの投票数というのはどう映りました?

實森美祐選手:え~も~嬉しい~。嬉しい~って感じでしたね。

髙尾晶子さん:實森選手は天然系なんですか?

實森美祐選手:あ、いえいえ全然そんなんではないんですけど。緊張してます(笑)

髙尾晶子さん:同期の西橋選手にきいちゃおうかな。實森選手はどんな女性ですか?

西橋奈未選手:美祐はあの~いまみんな思ってると思いますけど、語彙力が凄い乏しい子なんです(笑) 一同爆笑

實森美祐選手:ひど~い(涙)

 

髙尾晶子さん:實森選手からしたら西橋選手はどんなイメージなんですか?

實森美祐選手:え~も~なんて言うんですかね~。あの~、あ~でも、明るい!

同期の西橋奈未選手に「語彙力が乏しい」と突っ込まれ、笑いに包まれました。西橋奈未選手は笑いをこらえきれず、涙を拭きながらコメントしていました。

チャット欄には「トークが不良航法」と書かれてしまい苦笑い。

周囲に笑いを提供するかわいらしい女性というイメージの實森美祐選手。ボートレースオールスターに選出される理由もわかりますね。

實森美祐選手の師匠は「角ひとみ選手」

實森美祐選手の師匠は同支部の登録番号3334番、角ひとみ選手です。

角ひとみ選手に弟子入りしたきっかけは、ボートレース宮島でのデビュー節に角ひとみ選手も出走していたことです。50代になった現在もA級で活躍する角ひとみ選手は、弟子を取るのが初めてだったとコメントしています。

つかみどころの無い当時の實森美祐選手に対し、師匠のアドバイスは「外から行け」「分からなくなったら握れ」の2つに絞ったとのこと。實森美祐選手の性格を知った上でのナイスアドバイスではないでしょうか。

實森美祐選手の戦績「優勝歴はなし」

實森美祐選手は2022年5月現在、A1級として活躍しています。

しかし、2021年11月1日~2022年4月30日までの勝率は5点台前半まで落ち込んでしまいました。来期はB1級まで落ちてしまう可能性が高いです。

實森美祐選手は優勝経験はありません。しかし、優勝戦まで駒を進めたことが8回あります。

【實森美祐選手の優出レース一覧】

2018年7月 一般 丸亀 ヴィーナスシリーズ第6戦 BNACUP 4着

2018年8月 GⅢ 尼崎オールレディース競走 4着

2019年8月 一般  宮島 第4回ポカリスエットカップ 4着

2019年9月 GⅢ 大村 オールレディース競走 第14回蛭子能収杯 2着

2020年7月 一般 住之江 ヴィーナスシリーズ 第31回アクアクイーンカップ 4着

2021年6月 GⅢ 住之江 オールレディース第32回アクアクイーンカップ 5着

2021年9月 一般 大村 ヴィーナスシリーズ第12戦 6着

2022年4月 一般 芦屋 ヴィーナスシリーズ第1戦 西スポ杯争奪芦屋カップ 6着

 

特に、2020年7月にボートレース住之江で開催された「ヴィーナスシリーズ 第31回アクアクイーンカップ」では、優勝戦1号艇で出走。しかし、スタートが少し遅れた實森美祐選手は、4号艇で出走していた同期の土屋南選手のまくりに沈み4着。土屋南選手はこのレースが初優勝となりました。

画像11

このレースでは海野ゆかり選手以外が勝てば、誰が勝っても初優勝というレースだっただけに、悔しい思いをしたと後で語っています。また、土屋南選手と實森美祐選手を推すファンも多く、ファンも複雑な心境になったレース。

youtubeチャンネル「ボートレース内山」では、實森美祐選手と土屋南選手をゲストに呼んだ動画がありました。

コメント欄には

この日ほど土屋さんを恨んだ日はありませんwそしてこのあとの土屋さんの水神祭にきちんといたさねちゃんの健気さに涙しました。お二人ともこれからも切磋琢磨して頑張って下さい、応援してます!

實森選手綺麗可愛いー 南ちゃんのこのレースはとらせてもらったけど、複雑やったわーw でも南ちゃんらしいレースて感じやった!

選手の心境は気になっていたので参考になりました。 聞きずらいことを聞いてくれた内山くん、そして答えてくれた御二方には感謝。 いつも通りおさむの存在価値。。。笑

と複雑な心境のコメントが並んでいます。

「印象に残ったレース」という質問をした「おさむ」にも矛先が向いてしまいます。「おさむ」は同期の初優勝対決レースを知らないまま質問したので仕方がないですね。

實森美祐選手の舟券攻略

「實森美祐選手はカワイイからついつい応援舟券を買ってしまう」という方も多いでしょう。實森美祐選手のレースはどのような買い方をすれば勝てるのか、舟券攻略をまとめました。

實森美祐選手は「夏に本領発揮」

「實森美祐選手の戦績」でご紹介しました優出歴を見てみます。

【實森美祐選手の優出歴】

1月:0回

2月:0回

3月:0回

4月:1回

5月:0回

6月:1回

7月:2回

8月:2回

9月:2回

10月:0回

11月:0回

12月:0回

という集計結果になりました。

優出したレースは6月~9月に7/8回と集中していることがわかります。期で分けると”後期”と呼ばれる11月1日~4月30日に優出していないことになります。”夏に本領発揮”といったところでしょうか。

 

また、デビュー3年目の2019年から勝率を見てみます。

【實森美祐選手の期別勝率の推移】

2019年前期:4.60

2019年後期:3.77

2020年前期:5.02

2020年後期:4.78

2021年前期:4.64

2021年後期:4.30

2022年前期:6.20

2022年後期:5.13 (暫定)

となっています。デビューから徐々に勝率は上がっていくものですが、毎年「前期⇒後期」にかけて勝率を落としていることがわかります。この傾向から外れた年は2019年以降はありません。優出歴と同じ傾向が見られます。

なぜこの様な勝率の推移になるのか原因を探ってみました。

「前期の勝率が高くて後期の勝率が低い」という傾向は、師匠の角ひとみ選手にも現れていました。

【角ひとみ選手の期別勝率の推移】

2019年前期:6.14

2019年後期:5.16

2020年前期:5.86

2020年後期:5.47

2021年前期:5.53

2021年後期:5.31

2022年前期:5.51

2022年後期:5.28 (暫定)

實森美祐選手と全く同じ傾向が見られます。偶然ではないようですね。別の女子レーサーの勝率を確認してみましたが、後期の勝率が高い選手もいました。

實森美祐選手は、”夏が得意”とも取れますが、冬が苦手とも言えますね。

他にも広島支部の海野ゆかり選手も實森美祐選手と同じで「前期の勝率が高くて後期の勝率が低い」に当てはまる選手です。同じ広島支部なので似たような形のプロペラなのかもしれないですね。

前期より後期は「2連対・3連対率が下がる」

實森美祐選手は、前期より後期の勝率が下がる要因のひとつとして、2連対率・3連対率が共に下がる傾向があります。しかし、1着率は維持していますので、2着率3着率だけが下がっていることが挙げられます。

しかし、1号艇以外で出走する場合は注意が必要です。後期に関して實森美祐選手を2着で買う場合には他の選手よりもモーターや実力が上回っているかどうか、確認してから買うようにすることをおすすめします。

「實森美祐選手が1号艇で出走する場合は、前期も後期も本命として買える」ということも言えるでしょう。

實森美祐選手の舟券は「5コースの2.3着を狙う!」

画像12

後期に勝率を落とす傾向がある實森美祐選手ですが、勝率が大きく下がらないコースがありました。

それは5コースです。

来期に適用される勝率は5.13と大幅ダウンする實森美祐選手ですが、5コースからの高い勝率は来期も健在です。

 

實森美祐選手の5コース成績を見ているとある程度の法則が見えてきます。

ST順(スタート順)が2位までに入れば2.3着に入る確率が大幅UPします。

スタート順が2位までに入った直近の5コースのレースデータを見てみます。

【實森美祐選手の5コースデータ(ST順3位以内)】

日付 ST順 着順
4月8日 3位 2着
3月29日 1位 4着
3月8日 3位 1着
2月13日(GⅠ) 1位 2着
1月21日(GⅠ) 1位 4着
1月4日 2位 3着
12月26日 1位 4着
12月18日 2位 2着
11月28日 1位 4着

男女混合の一般戦やGⅠでも高い3連対率となっています。来期に適用される勝率は5.13ですが、勝率5.13の選手の5コース成績とは考えられないくらいの好成績です。

出走表を見て、實森美祐選手よりもスタートタイミングが遅い選手が揃っていれば2.3着付けが狙い目です。

實森美祐選手は全体の勝率を大きく落としていますから、A1時よりはオッズが高くなっています。

結論「良いスタートが決まっている節の5コースは狙い目」です。

オススメの検証済競艇サイト

競艇予想は結論難しい。
しかし私が厳選した競艇予想サイトであればある程度楽をして的中率、回収率を上げることが可能。

是非下記の競艇予想サイトをお試しを。登録も無料、無料予想もあります。

私が徹底検証した中で最も効果が高かった競艇予想サイトは競艇道場という予想サイト。
無料予想の的中率も70%近くあり回収率も200%近い。
興味のある方はぜひ私の徹底検証記事を回覧してほしい。

競艇道場の徹底検証記事はこちら

それから個人的にスロットの押忍サラリーマン番長ぽくて気に入っているのが、競艇サラリーマン
もちろん見た目だけでなく先日自腹で抜き打ち検証した際にはコロガシレースを全レース的中させて回収率も700%~1000%近い超強い数字となっている。
こちらも徹底検証済なので興味を持った方はぜひ確認をしてほしい。

競艇サラリーマンの徹底検証記事はこちら

最近検証を終えた新規競艇予想サイトの競艇ジャブジャブのポテンシャルも高い。
最近は記事にできていないが個人的に参加したプランで回収率1000%達成しウハウハの超優良サイト。
検証記事も出しているので確認してみてほしい。

競艇ジャブジャブの徹底検証記事はこちら

公式ラインでは最新最速の情報をお届けしています!
ぜひ友達追加宜しくお願いします!
私が検証して利益の出た優良予想サイト一覧を下記バナーから確認できます▽